2020/03/26

新型コロナウイルス感染拡大予防措置に伴う、リモートワーク実施のお知らせ

株式会社Fleekdriveでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、当社従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年3月27日から2020年4月3日(予定)までの期間、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

リモートワーク実施期間中におきましても、ご提供中のサービスは通常通り稼働しております。各種サービスに対するお問い合わせ、トライアル実施なども、通常通りに対応させていただきますが、極力、メールなどでご連絡いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

また、関係者の皆様におかれましては、Web面談の調整など、ご不便をおかけいたしますが、万全の体制で対応してまいります。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【リモートワーク実施期間】

2020年3月27日(金)~ 2020年4月3日(金)
※4月3日に再度、情報の更新をいたします。

なお、情勢の変化によっては、お電話での対応ができなくなることがございますので、その際は下記メールアドレスにてお問い合わせください。

【お問い合わせ先】

営業関係 sales@fleekdrive.com
サポート関係 support@fleekdrive.com

既存のお客様におかれましては、各サービスのサポートフォームよりお問い合わせください。ご不明の場合は、上記までお問い合わせください。